<< October 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 光の彩・音の響 | main | ピースフルニューアースセレブレーション >>
地球の心
この春は本当にいろいろな出会いがあります。

今までの近代文明的な価値観から放れて、本当の自分が望む方へ、地球の心が望んでいる方へ

向うネットワークが加速しているのでしょうか。



6日に江島神社の奥津宮で奉納演奏をしました。

「やまとかたり」の大小田さくら子さん、ディジュリドゥのKNOBさん、

インディアンフルートのHIROさん達と。

とても気持ちの良い場所で、気持ちよく息の合った演奏ができました。

きっと龍神さまも喜んでくださったでしょうから、何かが始まるのでしょう。




名古屋ライブの Tribal Arts 、音の響きのいい所でした。

そこに集まった方達も皆、地球の心。何もさえぎることのない音空間と音時間を共有する事が

できました。一緒にステージを作ってくれた、サダムさん、ボロンさんありがとう〜


湘南くじら館の展覧会でもいいライブができ、良い出会いがありました。

くじら館の小山田さん、池田さんありがとう〜

お二人のように本当に自分達がやりたい催しをするギャラリーはアートにとって必要です。



いそがしくしている間に、田んぼでは苗たちは伸びきってきゅうくつそうです。

早く田植えを完了せねば!


COMMENT









Trackback URL
http://blog.masagohideaki.com/trackback/43
TRACKBACK