<< August 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 日本ミツバチ | main | 真砂秀朗&Yae アイバンクチャリティーコンサート >>
オープンギャラリー 葉山芸術祭
 やっと暖かい天気になってきましたね。

苗床の苗もやっと伸び始めました、このまま順調にいって欲しいものです。

それでも例年より2〜3週遅れの田植えになるでしょう。

伊丹空港で、冬期たん水不耕起農法の開発者の岩澤先生の新刊本を発見、これは必読です。

さて、週末の7日から自宅スタジオをギャラリーにして展覧会をしています。

葉山の散歩がてら、是非どうぞ。

ご案内はこちら。写真は去年のようすです。







今年は、カフェに、ハーブ、スパイス、野菜やフルーツなど、
できるだけ自然に育った健康な素材をたっぷり使い、
自由で美味しい「のみもの」が届けられます。
季節の野菜のフードもお楽しみに。
 
*「のみもの屋」
5月7日(金)〜9日(日) 11:00〜18:00
大きなタブの木の下で、「のみもの屋」さんから届けられた、自由で美味しい「のみもの」をお楽しみ下さい。
 
黒胡椒とシークァーサーの自家製サングリア
はちみつ漬け唐辛子のスパイシーシャンパン
香草モヒート
自家製冷やし飴
ミントとユーカリの葉のホットチャイ etc…
*当日は天気や気候によってメニューが変わります。





先日はご丁寧に説明頂いたり、いろんな音色も聞かせて頂いて素敵な時間を過ごせました。ありがとうございました。大家さんもとても喜んでました。(大家さんは長年織物をしています。染物も少し)
その後、Blogを見つけ、とりあえずお礼のメッセージだけでも送りたいと思いながら今日になってしまいました。ありがとうございました!

病気の友人に真砂さんのCDを送りたいと思っているのですが、もし1つを選ぶとしたらどれを推薦されますか?(難しいですよね、1つなんて)いのちのもりは持っています。
今は副作用で食事も取れない状態のようなので、静かな音色なら少しでも癒されるのではないかと思っているのですが。

山間の田んぼや蓮の花は今頃どうなってるのでしょうか。
Nakayama | 2010/05/22 09:36
COMMENT









Trackback URL
http://blog.masagohideaki.com/trackback/40
TRACKBACK